ゲームプレイ記 鈴鹿和馬2(ネタバレ)

2007年6月7日

1ページまんが GS1 ゲームプレイ記 鈴鹿 和馬

ゲームプレイ記鈴鹿和馬2
ゲームプレイ記/鈴鹿和馬2
レポートになっていない(苦笑)ゲームプレイ記

無事和馬エンド見ました。
もうねー、告白シーンが!!
いかにも和馬らしくて可愛かったっ!
思わず何回も繰り返し見ちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノ
しかしあれですね。
告白ってよりもほとんどプロポーズじゃん、それ!!
それともみんなあんな風に告白してくれるの?
そうだったらかなり楽しみ~♪
次は珪くんを攻略します。
ようし頑張るぞっ!!

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ