ゲームプレイ記 姫条まどか(ネタバレ)

2007年8月2日

1ページまんが GS1 ゲームプレイ記 姫条 まどか

ゲームプレイ記姫条まどか
ゲームプレイ記/姫条まどか

レポートになっていない(苦笑)ゲームプレイ記

実はプレゼントあげたときの反応に見事に不意打ち食らいまして、密かに攻略するのを楽しみにしていましたv
でも追加デートの特別会話とか観覧車イベントとか、もうちょっと甘めにして欲しかったかなー。
全体的にイベントがどれもこれも寂しい気がしました……。
でも、クリスマスイベントはピカイチでしたっ!
お弁当スチルもそうだけど、あのにっと笑った笑顔が好きっ!
告白のセリフも良かったけど、引き下がらないときのセリフもまどかくんらしくて好きです^^
遊びに行こうっていう締め方も一番自然で良かったですね。

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ