ゲームプレイ記 三原色(ネタバレ)

2007年12月1日

1ページまんが GS1 ゲームプレイ記 三原 色

ゲームプレイ記三原色
ゲームプレイ記/三原色
レポートになっていない(苦笑)ゲームプレイ記

初登場のあまりのインパクトの強さに、てっきりお笑い担当なのかとw
だから、まさかこんなにロマンチックだとは思わなかったー!
雨イベントやクリスマスイベントなんかは切なさも入り交じっていて、もう胸がきゅんっとなっちゃいました。
あの声で「おいで」「じゃあね」と言われるのがたまんないです!
告白も色サマらしくて微笑ましかったけど、断ったときの「君を困らせるつもりはなかった」というセリフが(引き下がらなかっただけに)素敵だなぁと思いました。
いやはやすっかり外見でだまされました!
珪くん攻略時よりもはるかにお姫さま気分を味わったような気がします。

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ