ゲームプレイ記 守村桜弥(ネタバレ)

2008年1月24日

1ページまんが GS1 ゲームプレイ記 守村 桜弥

ゲームプレイ記守村桜弥
ゲームプレイ記/守村桜弥
レポートになっていない(苦笑)ゲームプレイ記

甘ったるくてほのぼのとした雰囲気なんだろうと思っていただけに、可愛い顔に似合わずさりげなーく大胆発言をする守村くんには驚きました。
でもGSキャラでここまで言えるのは守村くんしかいないだろうし、逆に守村くんだから許される、みたいな部分もあるんだろうな。
告白も思わず頑張って! と応援したくなりました^^
主人公のために一生懸命変わろう、強くなろうとする姿が良かったです。
ちゃんと自分の本心を言えたときには、よく頑張ったね、と頭をなでなでしたくなりました。
やっぱり守村くんは可愛いです、はい。

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ