パロディネタ GSでフォーゼしてみた

2012年3月21日

GS1 GS2 パロディネタ 佐伯 瑛 鈴鹿 和馬

パロディネタです、スミマセン!!
テレビなんぞろくに見ない私が、子どもの影響で今めちゃ大はまりしてるのが仮面ライダーフォーゼです!!
なんすかもー、毎回毎回直球ドストライクなストーリー展開に完全にノックアウト^^
こんなに次回が気になる作品に出会ったのは一体何年ぶりなんでしょー、もうもう~~!!*^▽^* キャー

てなわけで、フォーゼのキャラをGSでたとえてみたら~と楽しく妄想しての落書きです。
GS⇔KRC
GS⇔KRC
愛すべきバカと言いたくなっちゃう弦太郎は当然和馬で、そう考えると流星は瑛くんあたりかなーと(天地くんでも可かな?)
そんでユウキが主人公ちゃんだったら最高ー!!

完全な自己満足の大満足でした^^;
お付き合いくださりありがとうございました。

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ