お絵かきチャットログ そのいち

2012年9月7日

GS2 GS3 桜井 琉夏 針谷 幸之進 設楽 聖司 氷上 格

最近お絵かきチャットに参加しています。
GS好きさんとお話できるのが本当に本当に楽しい^^
お絵かきもチャットもどちらも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

とはいえ、慣れない環境でのお絵かきなので、もっぱら落書きレベルのものばかりさらしています(>_<)
周りの人たちがとっても上手な絵を描かれる中、場違いすぎる自分の画力が本当に恥ずかしい限りです……。
お優しい人たちばかりなのがせめてもの救い。
最近はペンタブ練習もサボっているので、良い意味でお勉強させてもらっています^^
全然アップできていなかったので、まとめて一気に載せときます^^;

チャット絵/設楽聖司
チャット絵/設楽聖司
合作させてもらい、自分のとこだけ切り抜きました^^;


チャット絵/桜井琉夏
チャット絵/桜井琉夏
カッパのつもりで描いたのですが、全然そう見えませんでした;;


チャット絵/針谷幸之進
チャット絵/針谷幸之進
時間切れだったので、色塗りはフォトショップでやりました。


チャット絵/氷上格
チャット絵/氷上格
実際は縦長な絵だったんだけど、トリミングしちゃいました。

絵チャログその2に続きます~!

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ