GS DAYS2013(DVD)

2013年7月4日

雑記

やっと、やぁぁっっっと!! 見れました!
ずっとずっと待っていた、Live2Dで動く和馬にようやく会えました~~v
DVD発売してから見たい見たいと思いながら、なかなか見る時間が作れなくて;;
今になってようやく両方の昼の部まではなんとか見終えました~~っ!!!
残りも毎日少しずつ、ちまちまと見進めていきますwww

本当にね、すごく良かったです^^
想像以上に中身がギュッと詰まった内容でした。
もちろんメインは和馬とのデートだったのですが、他キャラも本当に素敵な内容で、ニマニマしたりキャーッv となったり、思わず笑っちゃったりと忙しかったです^^
キャラ同士の掛け合いとかはゲーム中でもあまり見られないから、最大4人でわいわいやってるのは楽しかった!!
本当にもっと見ていたい!!と思っちゃいました(^^♪
GS1と2のプレミアム化は諦めたとしても、夏休みの1ヵ月だけ新シナリオでプレイできるようなファンディスクなんか出して欲しいな~♪
……って、PSPでGS1や2のファンディスクを出すなんて、やっぱりないか^^;
むしろイベントでLive2Dを見せてくれたことに感謝すべきなんだろうな。
ダメだね、つい欲張っちゃう><。

座談会も楽しかったです!
一対一じゃなく、みんなでわいわいやってるのが良かった^^
司会の森一丁さんが好評だったけどすごく納得しちゃった。
ちょこちょことトークが挟まっていたけれど、すごく自然な感じで次につなげていて良かったです。
最後のイベントソングライブの一体感もすごかった!!
DVDで見てるだけでも、なぜかじーんとしちゃったよ^^
イベント会場では本当にもっともっとすごかったんだろうな。
来年もやっぱりイベント開催されるのかな~?
もしあれば次こそは色々とあるハードルを乗り越えて、参加したいなって思わせるぐらい楽しいDVDでした!

よし、とりあえず一通り語ったところで、話を戻そう。
Live2Dの和馬、本当にすごい格好良かった><。
ちびキャラも可愛いの、楽しそうに二人で歩いててv
極めつけは手をつなごう!!!
そうそう、和馬ならそう来るよね!!
と画面の前でニマニマしっぱなしでしたwww
最近めっきり和馬に会っていないけれど(反省^^;)
本当にまたゲームしたくなっちゃいました!!
一番ドキドキしたデートは嵐くんでした。
いろいろとハンパないですねー、彼は!!
ちなみに一番笑ったのは玉緒先輩でしたwww
最初の4人での会話からちびキャラから、何から何まで面白かった!!
もちろん一番ときめいたのは和馬でしたけどね^^*
まだ夜の部が見終わっていないので、もうしばらくはデートDVDに浸っていますv

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ