ゲームプレイ記 真咲元春1(ネタバレ)

2013年8月30日

4コマまんが GS2 ゲームプレイ記 真咲 元春

拍手ログです(1/3)
ここでまさかの隠しキャラ攻略しちゃってます^^;
実はハリー攻略時に真咲先輩出しちゃって、ハリーエンドがやばくなり、バイトを辞めてしまいました。
なのでお詫びも込めて次に攻略しましたとさw
ゲームプレイ記/真咲元春1
ゲームプレイ記/真咲元春1
最初のころなかなかスキンシップがうまくいかず、ゲージがたまる前に終了ばっかりでした。
いや、今でもミスってばっかりだけど;;
それにしても、本気でドライブ中の大接近モードって危ないよね?www


真咲元春1
真咲元春1
同級生じゃない、先生という立場でもない、そういう年上設定がなかなか新鮮で良いです!
隠しキャラだからデートに誘えないのがホント残念でならない~っ!!

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ