遥かなる時空の中で3 萌え語り

2013年10月24日

その他乙女ゲーム

PSPを買って手始めに乙女ゲームの名作と名高い、遥かなる時空の中で3をプレイしました。
RPG要素がすごく新鮮で、奥深いキャラやストーリー設定に見事にはまりました!
特に一周目の敗北エンドの衝撃は忘れられないです><。
攻略を進めるたびに、キャラの良さが見えてくるというのは本当にすごいなぁと感心します。

そんな中で一番のお気に入りキャラは弁慶さんでした。
はい、おおよそ私が好きになるとは思えないキャラの弁慶さん^^;
第一印象は完全に「うはぁ、ありえねぇ」キャラだった弁慶さんw
それなのにどうして話を進めるうちに好きになっていったのかは未だに謎ですwww

攻略してると「あれれ、なんか違う……?」と裏を感じてハラハラして、結局は悪い予感を見事に裏切らなかった展開は、さすがというか見事の一言に尽きました(苦笑)
それらもひっくるめて、やっぱり弁慶さんが好きですv
あのお声が本当に素敵で、甘い囁きじゃなくてもドキドキさせられました!>w<

二番目に好きなのは九郎さんです。
あのツンデレぶりにヤラレました。
他キャラもみんな本当に魅力的で、みんな大好きです!
古い作品なので今さら感たっぷりですが(苦笑)はまったときがマイブームです!
のろのろと創作していきます^^;

現在、本編は全員クリアしました^^
迷宮をやり始めたいと思いつつまったく手付かずのままです><。
うぅ、もっと時間が欲しいわ;;

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ