お絵かきチャットログ

2011年7月20日

GS3 設楽 聖司 不二山 嵐

お絵かきチャットに参加しました。
ペンタブでは絵が描けるレベルにないのでロム専のつもりだったのですが、みんなの絵を見ていたらウズウズしちゃってw
無謀にもマウス画で参戦しちゃいました(笑)
ってことでマウス画ですが、絵ログを投下

チャット絵/設楽聖司
チャット絵/設楽聖司
分かりにくいけどマフラーなびいてる(つもり)


チャット絵/不二山嵐
チャット絵/不二山嵐
初描き嵐くん。
スクリーンショットを失敗して途中までしか残らなかったので、後からフォトショップで仕上げました。

また機会があれば絵チャに参加したいですね。
そのときまでには少しはペンタブ使えるようになってると、いい、なー。
(無理っぽいけど……苦笑)

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ