特別企画 3週連続連載SS(オリジナル設定) 告知

2011年8月25日

GS1 オリジナル設定 守村 桜弥 姫条 まどか 鈴鹿 和馬

特別企画と題して、来週から3週連続でオリジナル設定のSSを連載します。
とはいっても書き下ろしじゃなくて、実はずいぶん昔に書いた「レッドムーン」というオリジナル小説の一部抜粋になります。
登場するキャラ名を和馬とまどかに当てはめてみたら結構面白い感じになったので、特別企画として載せてみることにしました。

書いていた当時はまだGSすら知らなかったときなので、キャラに違和感があるのは承知の上ですが、なんとか許容範囲かな? と思ってみたり。
オリジナル(原本)はもうネット公開されていない上にかなりの長編なので、物語の詳細はスルーします。
名前とまどかの関西弁以外は修正を加えていないのでつたない部分が多々ありますが、オリジナル設定として楽しんでいただければ幸いですヾ(≧▽≦)ノ

*キャラ紹介*  イラストがめちゃ雑(涙)

かりん(主人公)
かりん(主人公)
ある日禁じられた森で禁忌の指輪を手にしてしまい、莫大な力と引き換えにすべてを失ってしまった少女。
不幸な運命をものともせずいつも明るく前向きで一生懸命。
だがそのせいで無茶な行動ばかりしてしまう。


和馬
和馬
自身の持つ力のせいで長い間幽閉されていた青年。
無口で無愛想で超面倒くさがり屋だが、嫌なことは露骨に顔に出したり、かりんをからかって遊ぶなど案外子供っぽいところがある。


まどか
まどか
かりんの持つ指輪の力を目の当たりにしても恐れるどころか、力の暴走から助け出してくれた青年。
和馬との剣の勝負に余裕で勝ってしまうほどの実力の持ち主。


桜弥
桜弥
ほとんど出番なし~。
セリフが2個ぐらいしか出てこないだけの登場ですが、一番キャラに違和感がないです(笑)


興味のある方は来週からの連載をお楽しみに!

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ