イベント参加準備中♪

2014年3月13日

雑記

さてさて、三寒四温な毎日ですが、週末はようやく待ちに待ったGSD2014ホワイトデートですねー!!ヾ(≧▽≦)ノ
運良くチケットがゲットできたので、思いっきり楽しんでこようと思います^^

1ヶ月前なんて家庭の事情で行けるかどうかすら怪しかったりしたのですが、友達や実家の助けを借りて、なんとか無事に行けることになりました!
参加できるのはGS1&2のイベントの方なので、初めてLive2Dを見られるキャラがいっぱいでめちゃ楽しみです!

そのうちイベントレポとかもアップしたいなと思っていますv
いや、しかし確実に舞い上がっちゃって記憶が飛んだりしそうなので、たいしたレポは残せない気がするんですが^^;
昨年はイベントレポを探してぐるぐるとサイト巡りするのがすごく楽しかったので、私もイベントの雰囲気だけでもなにか伝えられたら良いなと思っています^^

今月に入ってからようやく気持ちも前向きになり、思いっきりイベントを楽しもう! と思えるようになりました。
それまでは不安要素が多すぎて、行きたいけど本当に行けるのかしら><。 みたいな感じだったので、準備もなかなか気乗りしなくて……。
残り時間も少ない中、かなり急ごしらえだけどイベント参加用に手作り感ハンパないうちわを作りました^^;
うちわ(おもて)
うちわ(おもて)
瑛くんとデイジー。
この二人はセットで好きなので♪

うちわ(うら)
うらはこんな感じ
ホワイトデートの中での好きキャラを散りばめてみました^^
もちろん他のキャラとのデートも楽しみですv
週末冷え込みそうなので、寒さ対策万全にして思いっきり楽しんでこようと思いま~すノシ

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ