ホワイトデート イベントレポ

2014年4月6日

雑記

えーと、すっかりご無沙汰してましてスミマセン。
暖かい日が続いていて、季節はすっかり春ですね^^
ホワイトデートイベントが終わってからもバタバタしててなかなか落ち着かず、さらに季節の変わり目で鼻炎悪化してまして、毎日生き苦しい;;
その上、増税前に一通りの買い物を済ませておきたくて、あれこれやってたら3月も終わってしまいましたよ、もうー!!><。

今さら感たっぷりだけどようやくサイト更新です。
3月はもっといっぱい更新したかったのに、全然できなくてスミマセン;;
今月こそは巻き返したいなぁ~^^;(あくまで希望……)

そんなわけで、イベントレポです。
本当はデート内容とかを最初から最後まで順を追っていっぱいいっぱいレポートしたかったんだけど、もうすでに日にちが経ってる上に、他の方の素敵レポを見ては「あぁー。そうそう、そうだった!」とか思ってるダメな脳内;;
これは書こうとか思ってたこともすでにたくさんの方がレポを残してて、今さら同じこと書いてもなぁ~と思ってしまって><。
結局大したこと書けていない、個人的感想ばっかりなレポなんですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

まだ書き途中で全部は仕上げられていないので、出来上がったページからアップしていきます;
気長に待っててもらえるとありがたいです><。

イベントレポをサイトのどのページに置けばいいのか悩んでしまったので、バナーを作ってトップページに設置してみました;
バナーからジャンプしてくださいませ。
いろいろと本当にスミマセン><。

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ