ときめきif!!

2014年11月9日

雑記

ビーズログとのコラボ企画がいよいよスタートですね~!
ボイスカードのパックを買うかどうかは分からないけれど、とりあえず付録としてついてくるカードはゲットしたいなって思っています!


そんなわけで、ビズログ増刊号を買ってきました^^
この手の雑誌を買うのは実は初めてでしたwww
念のため予約を取ってたんだけど、なかなか時間が取れなくて買いに行けず、しびれを切らして結局子どもが寝た夜にそそくさと本屋に出かける始末><。

増刊号は想像以上にペラくてビックリしたけど、表紙&裏表紙のイラストにほっこりしちゃったり(/ω\)
ボイスのセリフやラフ画とかコメントが載ってたり、あとはまぁ公式じゃないにしろGSに動きがあったってことで、個人的には良かったかな♪
早速ときめきifのサイトに登録して、付録のボイスも聞いてきました!

感想としては、文字だけのセリフを読むのと実際に声を聞くのとじゃこんなに萌え度が違うのかーーーっ!!! としみじみ実感しました^^
そういや昔GS2をボリュームオフでプレイしてたら、あんまときめかなかったことを思い出したよ。
うん、声優さんってすっごく重要なんですね!!www

新婚夫婦って設定だからセリフもニヤニヤしちゃうのばっかりv
私は4王子とも最萌えキャラではなかったので普通にニヤニヤしちゃうぐらいで済んでるけど、もしこれが和馬とかだったら完全に萌え死にしてるぐらいの破壊力はありますね!

もーちょっとセリフ長くして、もーちょっといろいろ聞かせて欲しい気もするけど、きっとボイスカード買ってくださいねってことなんでしょう^^;
100種類? もあるボイスを全部聞いたらきっとすごいボリュームなんだろう。
まぁ、かーなーりー! お金もかかりますけど;;
それなのに有効期限が切れたら聞けなくなる上に保存もできないって、なかなかユーザー泣かせの企画ですよネ;;

それはさておき、ビズログ1月号には内PのSS連載もあるみたいなので、その辺も期待しつつ、おのろけボイスも楽しみにしつつ、なんとか時間を工面して再び本屋に走りたいと思います><。
今回1st ifとしているだけに、もしかしたら今後2nd ifとか発売になるかもしれないけれど、まぁたぶんそこに和馬が加わる可能性は低そうだから、4王子のボイスを聞いて、もしこれが和馬だったら~と新婚生活を一人でひっそりと妄想しますわwww

余談だけど……。
ボイスカードとか特設サイトのイラストがゲーム絵の使い回しだから余計になんだけど、ボイスが新婚しててもキャラのイメージが高校生のままで、学生結婚? としか思えないのがなんとも……(T_T)
ボイスカードのパックは表だけ旦那さまイラストだけど、裏はやっぱり既存イラストの使い回しみたいだし。
欲を言えばもう少しいろんなシチュエーションの旦那さまイラストが見たかったな~と思ってしまう。
特にボイスに有効期限があるんだからカードだけの価値も高めて欲しかったなぁ~。
って、これはさすがに欲張りすぎかなwww

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ