ありがとう! そしてお疲れさま!!

2015年3月21日

雑記

かなり久し振りにパソコンの前に座りました^^;
今回久々に更新してますが、お休みは継続中です、スミマセン!

どうしても、どうしても、書きたいことがありまして。
あのニュースを知ってから、心が落ち着かないまま現在に至ってます。
そう、内Pがコナミを退社されたことですぅ~~っ><。

うん、分かってるの。
内Pが大切にしたいと思っていること。
そのための決断、本当にすごいなって思う。
なかなか出来ることじゃないな~って、新しい門出を盛大にお祝いしたい^^

でもその反面、やっぱり今後のGSについて考えてしまう。
今年イベントなかったのはそういうことなのかーとか、今やってるifが、内P最後のGS作品になっちゃうのかーとかとか。
コナミは今後も作り続けていくと公表しているけど、本当のところどうなんだろう、とか。
内PのいないGSが本当にGSなのか、とかとか。
どうでも良いことまで頭の中をグルグルグルグル^^;

もちろんこのサイトは私の創作意欲が続く限りは、お休み繰り返してても続けていきたいと思っています。

そして最後に、やっぱりこんな素敵な作品に出会わせてくれた内Pありがとう! そしてお疲れさま!!
やりたいことを実現された素敵な作品を、また再び見られる日を心待ちにしています^^

私なんかのつたない言葉で語るには、本当に大きすぎるニュースで支離滅裂すぎてごめんなさい><。

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ