引っ越し作業、終了しましたーー!!!

2018年10月25日

雑記

ジオシティーズ終了に伴い、サイトをXREAへお引越ししました(*^-^*)
移転先はずっと迷い悩み探し続け、本当に手あたり次第に試してみた結果、ようやくXREAさんに落ち着いた感じです。
まだ慣れないのでオロオロしている状態ですがw

それでもせっかく移転するなら、少しサイトの雰囲気を変えてみようかな、とかなり軽いノリでちょこちょこ触ってみたんですが、正直あまり知識ないくせに行き当たりばったり気味で作っていたためHTMLもCSSも何がどうなっているのかさっぱり分からない(@_@。

どうしてもこれは譲れない、と思うところだけは変えて、あとは潔く諦めましたwwww
本当はスマホ対応とかにもしたかったのですが、CSSの設定を理解する時間が欲しくて諦めましたwww
そんなこんなで、結局移行作業とデザイン変更でかなりの時間を費やしてしまいました><。

でも途中で、10月25日ってサイト11周年なんだ、と気がついたら、この日に合わせてババーン! とお引越ししたくなりましてw
リンク集のリンク切れがかなりあり、こちらのページのみ間に合いませんでした><。
時間も限られていたし、ほぼ地道な手作業と試行錯誤の繰り返しだったので、どこかで不具合などあるかもしれませんが、ひとまずお引越し完了です。

もしリンク、ブックマークなどされていた場合は、アドレス変更してもらえるとありがたいです。
来月にはリンク集のページ作り直しますし、連載SSの更新作業もやりたいです!
再来月には和馬ハピバもありますしね!(まだ何も準備できていないけどwww)

新しくなった「雪の花冠」を、これからもよろしくお願いします!
新アドレス https://ss1.xrea.com/yukinokakan.g1.xrea.com/

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ