初描き玲太くん

2022年1月29日

GS4 風真 玲太

本家サイトで、キャンペーンの色紙イラストが公開されてますね!

どうせ王子ばっかでしょーと軽い気持ちで見たら、和馬が、い……たっ!!

あはは、バンソーコーw

いやしかし、めちゃめちゃかっこいい~~v

すっっっごくときめく~~vヾ(≧▽≦)ノキャーッ!!

Twitterやってないのでこのキャンペーンすら知らなかった不届きものですがw

キャンペーン概要見てみたらキャラ選択可能だったんですね。

当選された方々おめでとうございます!

そして和馬を選んでくれた人、マジでありがとう~~v

良いもの見せてもらいました<(_ _)>幸せv 


***

と、話は変わって、GS4の玲太くん。

あの話し方がすごく好きデス(#^.^#)

終始愛されてるって実感できて、あぁこの二人マジで可愛いなぁって微笑ましく見てしまいました。

そういう意味では瑛くんに近い感じだな(←個人的意見デス^^;)

この二人の距離感が好きなんだよねv

こんな風に一途に想われるのって素敵だし、放っておけないし、特別扱いされてるのはフワフワしたお姫さま気分を味わえました。

うん、GS4の王子も素敵だっ☆

ただ一つ難点を上げるとすれば……。

玲太くん狙いじゃないときがすっっっごい辛すぎるっ!!><。

こんなにあからさまに好きでいてくれるのに、他の男の子に猛アタック中のマリィって……。せ、切ない;;

 

風間玲太1
前髪のくるんがすごく気になります^^

いやしかし、GS4の中じゃまだ描きやすい髪型だと思う。

私が描くと中学生にしか見えないけどw

ちなみに、攻略中はさんざん子どもに「エレンだー!(by.進撃の巨人)」と連呼されましたwww 


 ***

自分に合うブラシ探し模索中。

とりあえず素材を大量にダウンロードしてみたので、GS4キャラ試し描きついでに、いろいろ使ってみようと思います。

 

 【覚え書き】

・魔王鉛筆(かなり柔らかい。でもすごく鉛筆っぽくてサクサク描ける)

・やわ肌ブラシ(濃い色は塗りにくい。淡めの色を重ねると良い感じ。色の濃淡の出方が楽しい)

・紙質強調(なんか面白い感じなので、最後の影色に使用)

・情報量が増えるペン(髪にのみ使用。本当に気持ち程度。使いこなせない^^;)

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ