筆和馬

2021年12月30日

GS1 鈴鹿 和馬

はてさて。

GS4のプレイレポート書きたかったのですが、ミニ和馬のイラスト描いていたら間に合いませんでした><。

結局GS4も2周目が全然進められていません;;

いいもん、年末年始にたっぷりとデートするんだもんっ!www

しかしプレイレポ書いとかないとGS3みたくネタだけ出したのに書かずに終わりそうな予感もありマス^^;

とりあえず予防策として、落書き程度でもいいから形にして残しておこうっとw

 

そんなわけで、今年の更新はこれで最後になります。

連載SSもラストスパート頑張りたいし、GS4も楽しみたいし、プレイレポもたくさん書きたいし、イラストもいっぱい描きたいですね!

来年もまだまだ頑張りますので、引き続きよろしくお願いしますね^^

鈴鹿和馬45


アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ