和馬ハピバ絵 娘ver.

2021年12月11日

GS1 合作 鈴鹿 和馬

和馬ハピバ絵を娘が色塗りしてくれました(*^^*)

 



期末テスト終わった後に、せっせと塗ってくれました。

もっと早くに仕上げてくれてましたが、GS4で遊んでいたのでアップ遅くなりましたwww

このイラスト、最初は安直に制服にしようと思っていたのですが、娘が塗りたいと言ってくれたので二人とも私服にしました。

塗り絵って自分の想像つかない色を選んでくれるのが、こっちとしても発見があって楽しいんですよね。

まぁそのせいですごく色の配色には苦労させちゃったみたいですが^^;

 

私のとはまた違った仕上がりで、落ち着いた秋冬仕様になってて、大人っぽさがプラスされてて良い感じですv

服の影の入り方とか靴や靴下の塗り方好きだなぁ。

特に和馬のベルトあたりをすごくキレイに塗ってくれて(#^.^#)

私なんてなにも考えずに同色で塗りつぶしちゃったよwww 

全体的に見て、私もこういう質感のある塗りがしたかったんだよ~(T_T) と嬉しいやら悔しいやらですw

いやマジで早いとこブラシ見つけないと永遠にアニメ塗りから脱出できなくなりそう(涙)

 

娘が塗りながら、背景をなんとかしたいってさんざん言っていたのですが、結局描けない……とさじを投げられましたw

うん、私も最初から背景描く気ゼロでしたヾ(≧▽≦)ノ ←コラッ

でもでも、娘があまりに素敵に塗ってくれたのと、今さらながら線画の気になる部分が出てきたので、そのあたり修正しながら背景描き込んでも良いかな~と思っています。

いつになるやらって言いたいところだけど、GS4を一周できたので、今のうちにサクッと仕上げたいかな。

まぁ、線画の修正とその部分の塗りの補正に時間かからなければ、だけどw

 

そうそう、GS4無事に1周目終わりました(#^.^#)

最初はエンディング無理だろなーと思いながらやっていたのですが、最終パラだけ攻略見て、なんとか玲太くんの通常告白エンドにたどり着けました。

いやはや、こちらも思いのたけをぶつけたプレイレポ書きたい~!!

今年中にどれだけ形にできるか分かりませんが、もうちょっといろいろ頑張りますねっ!

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ