ハピバ絵書き足し終了

2021年12月30日

GS1 合作 鈴鹿 和馬

すっかり遅くなってしまいましたが、とりあえず和馬ハピバ絵の修正と補正、さらに背景書き込み終わりました~~っ!

最初にあのイラストに背景を描こうと思ったとき、私は土手が思い浮かんだのですが、娘は星空だったようで。

それならばと、私がもともと塗った方の背景は土手にしました。

こちらは イラスト館 のページで差し替えました。

前のイラストも背景差分で見られますヨ^^;

 

娘の塗ってくれた方は、リクエスト通り星空にしてみました。


星空は今までまじめに描いたことなかったので、メイキング見ながら試行錯誤。

しかし結局かなり上の方しか使われませんでしたw

町中でこんなに星が見えたらやっぱり変だよね~と思って、泣く泣く削りましたwww

星空の背景は思いつきもしなかったので、いろいろ楽しんで描けました。

結果、同じ線画なのに全然雰囲気の違うイラストに仕上がりました(*^^*)

やっぱり誰かに塗ってもらうのって自分の思いつかない仕上がりになってすごく面白い~!

娘が来年もまた塗りたいと言ってくれたので、今回みたいな全然違ったイラストになるような面白い線画が描けたら良いなと思います^^

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ