近況報告とこれからのこと①

2023年4月15日

雑記

うぅ、お久しぶりになってしまいました( ;∀;)

3月サボっていたわけじゃないのですが、なかなかモチベーションの継続が難しい(T_T)

特にイラストやプレイレポとかはラフはすんなりいけても、パソコンに取り込んで下書きペン入れ色塗りして完成までの過程がとても遠くて;;

なにぶん作業がトロくて何倍も時間がかかってしまいます。

気負わずコツコツと気長に描いていけたらいいなと思います。

さてさて。

タイトルにある通り、近況報告とこれからのことについてお話しさせてください。 

実は昨年の6月~7月あたりに更新が滞っていた時期があったと思いますが、アプリゲームのあんさんぶるスターズ!!に見事にはまっておりました(;^ω^)

最初に始めたのはBASICの方で、このゆるさが性に合っててポチポチ作業ゲーとして細々とやっていたんですが、カードがそろってきてそこまで必死にやらなくてもクリアできるぐらいには強くなれました。

余裕が出てきたらだんだんとMV見たいな~、歌覚えたいな~、と欲が出てきてとうとう昨年末にMUSICも始めちゃいまして。

苦手な音ゲーだしBASICと比べるとすべてにおいて厳しくてゲーム自体もかなりキツイ( ノД`)シクシク…

しかしながら推しが素敵な衣装着て、格好良く歌って踊る姿にヤラレマシタwww

破壊力がハンパない!!ヾ(≧▽≦)ノ

なんというかブレーキが利かない状態で下り坂を転げ落ちてるような現状ですwww 

BASICとMUSIC両方やってるだけに、ここ最近はあんスタのイベント中心に動いている生活してます(;^ω^)

まぁそんなこんなで。

当然あんスタの創作もしたくなってくるわけで、本当はGS4全員のプレイレポ完成させてから! とか思ってずっと我慢していたんですが、ここに来てちょっと疲れてきたのもあり、まぁ同時進行させていこうかなぁとか考えています。

ここは一応ときメモGSサイトなので混在させるのは違う気がするし、かといってあんスタだけで新たな場所を作る気力も管理できる気もしないので、当面はこのブログ内でカテゴリ分けて、気ままに描き散らすぐらいかなぁと。

サイト内で入口分けて新たな専用ページ作って~とか考えたりもしたけれど、それやるぐらいならSNS投稿とかにしちゃった方が楽そうなのでw

あんスタの創作も入ってくるのでさらにノロノロ更新にはなりますが、引き続き今後もときメモGSやGS4プレイレポは継続して更新していくつもりです!!

どこまでうまく立ち回れるか分かりませんが、今自分が描きたいものを描いていけたらいいなと思っています。

あんスタ興味ないよ~って人もいるかと思いますが、軽い気持ちでふ~んって感じででも見てもらえたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ