近況報告とこれからのこと②

2023年4月15日

あんさんぶるスターズ!!


(近況報告とこれからのこと①からの続きです)

そんなわけでして、さっそくあんスタの落書き絵とか置いていきます^^


あんずちゃん

あまりに存在感がなさすぎてゲーム中は良い印象がなかったけれど、他の方の作品見てると結構好感持てるようにはなってきたw

あれだけの個性豊かなアイドルをまとめ上げて名プロデュースしちゃうんだから、個人的には男顔負けの勝気な子だったらいいなーとか思います。

零くん

引き直しガチャで誰にしようか散々迷って、一番格好良いユニットの一番格好良いリーダーだなぁと思ったUNDEADの零くんに決めたのがキッカケ 。

零くんのビジュアルからは想像すらしていなかった性格とあの口調、そしてキャラ設定があまりにドストライクすぎて、本当に自分でもヤバいぐらいにはまりました(;^ω^)

ギャップ萌えどころじゃないよ、本当に度肝抜かれるぐらいビックリしたんだもん!www

そんなわけで、あんスタどうこうよりも、とにかく零くんというキャラにドはまりしましたw

うん、零くんに出会えてよかったですヾ(≧▽≦)ノ キャー!!!

 

かなたとしののんはとにかく可愛い・癒し・ほくほくするの~v

 

UNDEADのみんなが賑やかにわちゃわちゃやってるのが好きです^^

みんな個性があってバラバラに見えるのに、なんやかんやと仲が良いよね。

アンバランスに見えてちゃんとまとまってる、この距離感とか人間関係とかも好き。

 

もうコラボお仕事は終わっちゃってるんだけど、どうしても書きたかったネタなのでw



アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ