はばたき学園手芸部 活動報告2

2023年6月3日

GS4 七ツ森 実

またも手芸部活動報告です、スミマセン^^;

あれからいろいろありまして、前回作ったNanaくんマスコットをかーなーりーバージョンアップさせました!

そして結局マリィも追加で作りました!

時間空きすぎちゃったけどようやく二人仲良く並べることが出来ました^^


実くんだったら制服にしたんだけど、Nanaくんだったので公式サイトのキャラ紹介で着ている服を着せてみました。 

Nanaくんと並べるなら好きなモードの服着せようと思い、マリィはパーカーとツイードミニスカにしたんだけど色合いがおかしくなっちゃった;;

パーカーなのに手を付ける場所間違えてるし、型紙ミスってミニスカでもなくなってるし(大反省)

写真ではできるだけ可愛く撮ったけど、実際は髪がボサボサだし、セリアのミニバックに入れたらぎゅうぎゅうだし、自立もしなくてちょっと持て余してるwww

作るのも良いけどその後の飾り方もちゃんと考えないとダメですね。

 

マスコット作りは楽しかったけど、さすがにもう手芸というか、手元の細かい作業するのがかなりしんどいお年頃です><。

しかし、あんスタキャラも作りたいので、もう少しだけ頑張るるる~;;

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ