更新できました!

2018年12月20日

雑記

なんとかお約束通り、年内に連載SSの残り3話をアップできました(*^-^*)
いやぁ、本当にこの展開まで来るのが長かったなぁ~としみじみ思っちゃうぐらい!
ようやく話の核心に迫ることができました^^
20話目でやっと1話の伏線を回収できたって、本当に長かったですネwww
この後の展開は一番書きたかった部分でもあるのでわくわくする反面、さて、どう書いていけば良いのか……、と悩んでいたりします;;
とりあえずこれでストックゼロになってしまったので、またいろいろと悩みながら書いていきたいと思います^^;
頑張れ、和馬!
今後の展開はすべて、君の行動にかかっているんだーーっ!!w
と、自分の話の中にいる和馬を奮い立たせたいと思いますwww

そんなわけで、年内の更新はこれで最後になります。
来年は月イチ……、はさすがに無理かなwww
せめて2~3か月に一度は更新できるようにしていきたいです><。
連載SSもイラストも、やっぱり久々にやりだすと楽しさを思い出して、もっともっと書きたいって気持ちがあふれてきます^^
実際には他にやらなければならないこともあってバタバタと過ぎていく毎日なのですが、少しでも自分の時間を作って趣味をもっと楽しんでいけたらいいなって思っています!

今年もつたないサイトに足をお運びいただきありがとうございました。
来年こそはもっともっと更新を頑張りたいです!><。
かなり早いですが(w)皆さま、良いお年をお迎えくださいませ♪

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ