2月中に更新できました^^

2019年2月19日

雑記

もう少し早く連載SSをアップできるかと思っていたのですが、寒さに弱いので作業がまったく進みませんでした;;
もちろん続きも全然書けていません(苦笑)
ずいぶん前からずっとやる気が起きなかった状態だったのですが、今は本当にあれこれとやりたい気持ちがいっぱいです!
だけど空回ってるのか、なかなか進みません(苦笑)

SSと同時進行でイラストも描きたいなっていう気持ちもあったりします。
やっぱり数か月先を見て、春イラストあたり狙おうかと考えてみたのですが、でも花粉の時期か。死んでるなぁ><。
と、やっぱり行動に移せないです(情けない;;)
初夏の季節に一枚描けたら良いなぁ~;;

そういえば、4月にGSのイベントがあるんですよね!
ツイッターも知らなかったし、新キャラ? なのか新シリーズ? なのか??
全然なにも分からない状態です><。
新シリーズだったら嬉しいなぁ~v
イベント遠いし一人で気軽に出かけられる身でもないし、やっぱり家でお手軽に新作ゲームがやりたいよ!^^
なーんて愚痴って、イベントレポ探して、行った気分に酔いしれたいと思います;;
GSになにかしらの動きがあるだけでも、本当に嬉しいですねっ☆
今後の展開に期待大です(#^.^#)ワクワク♪

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ