いろいろ更新しました!

2019年5月3日

雑記

すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>
花粉と季節の変わり目のダブルパンチで、たいがい3月は死んでいます((+_+))
しかし今年は本当にひどくて、4月になってもずっとズルズル引きずっていました(T_T)
最近になってようやく落ち着いてきました。
たまにダメな日もありますが、このまま静かに終わってくれることを願いたいです;;
なんか新しく追加発症してんのかなぁ。
来年が怖いです><。

そんなわけで気がついたら5月ですよ!!
ここまで溜めた分のこと、一気に書きますwww

◇3月末でジオシティーズが終了しました。本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
いっぱいお世話になりました!ありがとうございました!!

◇その関係で、一本だけ真咲先輩SSを期間限定で再UPしました。
このSSはお友達に差し上げた作品なのですが、アドレスがジオシティーズのままのため、今回の終了を機に見ることができなくなってしまいました。
今ではもうこのお友達との連絡手段を失ってしまったため、そのことを伝えることもできません。
でももしかしたら私のことを思い出してサイトを探してくれることがあるかもしれないので、その期待を込めて再UPしました。
念願かなってお友達がこのSSを見ることができるようになったら、また下げてしまうと思いますので、一応「期間限定」です。

◇新しくGSサイト様を1件、リンク追加しました!
自分でこんなこと書いちゃうのもどうかと思いますが(苦笑)リンク先を追加できるなんて思っていなかったので、本当に嬉しいです!
久々にGSのSSも読みました♪
もうここずっと書くことに必死でしたが、やっぱり他の人が書いたその人が好きなキャラのSSを読むのはすっごく楽しいです!
皆さまもお時間ありましたら是非足を運んでみてください。

◇連載SSようやく更新できました><。
途中で出てくる相手校の名前を調べるためにGSプレイするまでに、やたらと時間がかかってしまいましたw
いまさらGS!? って白い目で見られたりしてムカつきました;;
いやしかし、もう何年振りぐらいでGS起動しましたよ~、あぁ懐かしい(#^.^#)
適当なデータ拾って、とにかく練習試合の日まですっ飛ばそうとデートすっぽかしたら、和馬の悲しい電話を受けて久々に胸が痛みましたwww
やっぱり良いですね、GS。またやりたくなっちゃった(もっと時間が欲しいよぉ~;;)

◇GS4制作決定、おめでとうございます~~~っ!!!
生きる屍状態だったのでイベントの様子を追うこともままならなかったのですが、いやはや、本当にめでたいですね!!
何年も乙女ゲーから離れていたので、なんだか久しぶりに生きる希望を与えられた気分です(大げさw)
5人みんなそれぞれ個性的でかっこいいです☆
イベント行かれた方はキャラがどんな感じだったか見れたんですよね~、羨ましい!
続報が楽しみでなりませんヾ(≧▽≦)ノ

はい、以上長々と語りましたwww
GS4の勢いの波に乗って、私も更新頑張っていきたいと思います!

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ