ハッピーハロウィン!

2019年10月31日

GS1 パロディネタ 鈴鹿 和馬

はい、10月も最終日です。
ほぼもうやけくそな感じで10月中に更新しようって思い立って、
もともとすごい遅筆なんですが、24話はわりと短時間で書き上げました。
なんだ、やればできるじゃん、自分www
――ウソです、すみません(T_T)
短時間って言ったってみんなは普通これぐらいでさくっと書くんだろうなぁ~。
書き始めても、もっと良い言い回しはないかとか他ごとに気を取られすぎて、気がついたら全然進んでないってパターンなんですよね。
要は集中力の問題なのかな(*_*;
なんか和馬のモノローグばっかりで文章が荒っぽい気もするんですが^^;
まだまだ精進あるのみです!!

なんだかね、毎日毎日へとへとに疲れ切ってるのに、子どもと一緒にやってるアプリのにゃんこにはまってます^^;
それとアニメもいっぱい見てます。
今は炎々の消防隊が熱いですねー!
やっぱりアニメ好きだわ~としみじみ実感してます♪

ここが「落書きブログ」という名前なのに落書き絵を載せたのいつ以来? と思い、ささっと一枚お遊び絵描いてみました!
炎々とにゃんこコラボw
シンラコスプレ和馬とにゃんこ
シンラコスプレ和馬とにゃんこ
これでもラフ、下書き、取り込んで色塗りと3日もかかってる><。
最初はちゃんとペン入れするつもりだったけど、10月更新を目標にしていたので諦めちゃったw
しかも久しぶりすぎて線画抽出の仕方すら忘れている……。
強引に色塗りでカバーしまくりなのでかなり汚いです、すみません;;

ここ最近ちょっとタガが外れた感じになっちゃってて、堕落の道をたどっていますw
全然なにもできてない状態ですみません><。
とりあえずこっから先は和馬ハピバ絵に向けて全速力で頑張ります!
年に一度のお祭りだもん~(#^.^#)
あと約一か月ですね、よぅし、頑張るぞっと!!

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ