ハッピーバースディ 2019☆

2019年12月4日

雑記

ギリギリの仕上がりでしたが、なんとか間に合いましたー。
わりと早くから準備していたつもりでも、結局いつも時間が足りなくて焦ります^^;
今年は久しぶりに和馬だけ。
その分線画をキレイに仕上げようと頑張りました。
ちょっとだけど、コツ? みたいなものが分かったような気がしなくもないですwww

実はこのイラスト、下書き段階で羽根帽子にするか王冠にするかでずっと悩んでいました。
ずいぶん前だけど簡単な王冠の絵を描いたことあるな~、という理由で羽根帽子に決まりました。
こういう格好って全然和馬に似合わないよね~と思ったけれど、描いちゃった(/ω\)
とっても楽しかったです!

えーと、以前言ってたイラストのページのブログ化はあれから全然全く一歩も進んでいません^^;
次のイラストをUPするときまでにブログ化できたらいいなぁ。
――って、来年のハピバ絵ってこと!?www
いやいや、今年はハピバ絵1枚しか描けなかったけど、来年こそはあともう1枚ぐらいイラスト描きたいですね><。
連載SSも、もっとテンポよく更新したい><。
……、はい。昨年の今頃もまったく同じこと言ってました(*_*;

いつも毎年ハピバ絵で力尽き、春が来て花粉にやられ、夏休みに追われ、気がついたら秋も終わり。
あれ? 和馬ハピバの時期じゃん! の繰り返しですwww
そろそろ負のループから抜け出さなくちゃ!

かなり早いですが、ご挨拶。
今年もつたないサイトに足をお運びくださりありがとうございました!
来年はもっともっとイラストやSSたくさん更新していけたら良いなぁと思っています。
また来年もよろしくお願いしますね!

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ