ときめき体育祭♪

2020年3月1日

雑記

2月中に更新したくて、SSの続きも書けていたのですが、ページ作る時間が取れず3月になっちゃいました><。
そんなに時間がかかる作業じゃないけど、夜更かし気味な子どもに付き合わされているとそれだけで疲れてしまって、もう無理(T_T) と諦める日々(反省;;)
子どもが小さいときの方が手がかかったけど、自分の自由な時間が持ててたように思います。
頑張れないのは、単に年のせいじゃないと思いたい^^;

さてさて、世間ではコロナウイルスで大騒ぎだけど、GSイベント、ときめき体育祭が開催されるんですね~~っ!!ヾ(≧▽≦)ノ
って、実は最近知りました^^;
すっかり出遅れ気味でお恥ずかしい限りです><。
しかも、悲しいかな、今回もお留守番組です(T_T)
和馬がエントリーしているイベントにこそ参加してみたかったなぁ~~。
もっと気軽に出歩ける身だったらいいのに(T_T)

でもでも!
イベントレポとか、DVDとか、楽しみもあるのでやっぱりイベントは開催して欲しいですね!
GSに何かしらの動きがあるだけで、もうワクワクが止まりません!
GS4もあるし、ますます目が離せなくなりそうです。
私も出遅れないようにこまめに情報チェックしなくっちゃwww

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ