ご無沙汰しちゃいました;;

2020年6月10日

雑記

お久しぶりです。
いや、もう本当に、コロナウイルスのせいで世の中大変なことになっちゃいましたね(@_@。
私は相変わらずのバタバタな毎日を過ごしています。
それでも変わらずバタバタできているだけ良いのかな、とも思います。
生活が激変してしまった方々もいらっしゃることと思います。
ウイルスの恐怖と自粛の限界に挟まれている、今が頑張り時なんだろうなとも思います。
一日でも早くコロナウイルスが収束して、みなさんが以前の生活を取り戻せることを祈っています☆

私も久々に自分の時間がちょっと取れたので、連載の続きが書けました。
たぶん前回更新からだから、実に3か月振りw
日に日に自分の時間が減っていきます、どういうことでしょう( ;∀;)
でも今回はさすがに書きたいって気持ちが強すぎて、ハイスピードで仕上げられました!
この熱意は自分も嬉しいし、続きもこの調子でさくさく進めていきたいですね。

本当だったらカウントダウン中だったはずなのに、ときめき体育祭延期になっちゃいましたね...。
仕方ないとは思いつつも、中止ではなく、どうにか開催にこぎつけて欲しいですね!
GS4もそろそろ追加情報欲しいですね~!

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ