ようやく更新できました~

2020年9月9日

雑記

リニューアル作業後、頑張れる熱意があるうちに~と書いておきながら、みごとに暑さで死んでいました、スミマセン(T_T) 

でもSSはそんなに時間かけずにわりとサクッと書けたので、 この調子でもうちょい頑張って話を進めたいですね^^;

話としてはクライマックス手前まで来ている感じなので、あともうひと踏ん張りだと思っています!

あとはー、今はアニメ楽しんで見てます^^*

炎々とReゼロとSAOですね。

ゲームは華ヤカをプレイ中です(寝オチてばかりですがw)

リニューアル作業中にBGMとして聞いていたボカロ曲も、今ちょっと熱いですね~v

と、こんな感じで、基本だらだら~と過ごしています><。

 

コロナと台風と熱中症と、まだまだ注意が必要なものばかりですが、皆さまどうかお気をつけてお過ごしください。

夏の暑さもピークを過ぎたでしょうし、私もそろそろ動き出したいですね。

あとはやる気をちゃんと行動に移すことができるスイッチが欲しいですwww

とりあえず和馬ハピバまでの間にもう1回か2回ぐらいは更新したいですね~^^;


アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ