久々のお絵かきです!

2020年10月29日

その他乙女ゲーム

久々のお絵かき~^^とはいっても、新規で描いたのではなく、昔描いたイラストを描き起こしたものです。

昔描いた落書きイラストは全部ケースファイルにぶち込んでいる(この表現は実に正しいw)のですが、今回久々に掘り起こしてみました。

実際いつ描いたのかすら分からないイラストですw

新規でイラストを描こうと思うと、イメージや構図とかから考え始めなくちゃいけなくて、やっぱりなかなか難しい><。

そんなわけで過去の下書き絵を掘り起こして、ペン入れ~完成させてみました。

 

宮ノ杜 雅1


これは華ヤカの雅さまです^^

背景の花は散々迷って、誕生花の木蓮にしてみました。

ちゃちゃっと簡単に仕上げたかったのですが、やっぱり色塗りが楽しくて時間かけちゃいました^^;

 

今はちょっと別のゲームやっていますが、また華ヤカも残ってるキャラをプレイするんだいっ!

他にも眠ったままのソフトいっぱいあるので^^; 少しずつプレイしていけたらいいなと思っています。

そして萌え補充してパワー溜めて、もっともっとSSやイラストいっぱい書きたいですね!

とはいえ、ひとまず和馬ハピバにそろそろ取りかからねばと考え中デス。

欲張らずにコツコツ頑張っていきたいと思います~^^;


アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ