マシュマロゴースト

2020年11月14日

GS1 鈴鹿 和馬


今ちょうどアプリゲームのミニオンラッシュ が、スペシャルミッションでハロウィン仕様のステージなんです。

そこで集めるアイテムのマシュマロゴーストがめちゃ可愛くて、これならおばけ嫌いな和馬でも食べてくれるかも~、と衝動的に描いてしまいました(#^^#)

鈴鹿和馬43

はい、ちゃんと並行作業で和馬パヒバ絵も頑張っていますよ!

ちょっと息抜きできましたw

引き続きハピバ絵を頑張りたいと思います! 

 

そうそう、すっかり出遅れネタになってしまいましたが、GS4がSwitchにて発売に決定しましたね。

SNSには疎いのでつい最近まで知りませんでした^^;

うーむぅ。我が家のSwitchは家族機で、さらに管理制限されまくってて、全然自由に使えないんだよなぁ 。

やっぱ自分専用でSwitch Lite一台買った方が良いかな。

とりあえず発売されるまでの間、あれこれ悩みながら待ってようと思いますwww

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ