和馬ハピバ☆2020

2020年12月4日

雑記

和馬、誕生日おめでと~~っ♪

今年も無事にお祝い出来ましたーヾ(≧▽≦)ノ ヤッターッ!!

えー、実は今回先を見越してかなーり前から準備を進めていました。

雅さまのイラストを描いてる時には、すでに下書きまでは済んでいました。

その後、ペン入れ~色塗りの途中まではものすごく順調でした。

自分でもビックリするぐらいだったので、調子に乗って息抜きイラスト描いてたぐらいですw

だけど結局、最後は娘から「あと〇日しかないよ、大丈夫?」と心配されまくりでしたwww

いやー、いくらやる気があって時間があっても、お絵描きできる環境が整わないんだよ~( ;∀;)

今回は特に子どものゲームでパソコン取られちゃったのが痛かったですね。

うーん、私のパソコンでは全然快適にゲームできないんだけど、Switchでやらせてもらえないのがあまりに可哀想なので、結局使わせてしまうのだヨ///orz///

 

とまぁそんな感じでしたが、なんとか無事に完成させることができました!良かった!!

私は冬が大嫌いなのですが、この季節で一番好きなことは「めちゃ寒い日にお家でぬくぬくとあったまること」なので、それをまんまイラストにしてみましたw

私の描きたい幸せ感が伝わっていたらいいな~。

さてさて。

いつもは和馬ハピバが年内最後の更新って流れでしたが、ブログに上げたい記事があるので、年内にあともう1回更新する予定です(#^^#) えへへっ

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ