合作と落書き絵投下。

2020年12月16日

合作 雑記

和馬ハピバ前に描いていたイラストですが、今さらながらにアップします。

アップしそびれたというか、なかなかパソコン使えなくて><。

娘の友達が好きだから描いてって言われて、軽い気持ちで引き受けてしまったキャラ絵を投下。

落書きレベルですがw

鬼滅の刃 胡蝶しのぶさん

鬼滅はキャラが華やかで良いですね~、特徴あって似せやすい。

プロミス・シンデレラ 壱成くん

これ私あんまり知らなくて...。

わりと好きな髪形だったので描いてみたけど、やっぱり全然似なかった><。

 

さてさて。

ここまでが前フリでした^^

誰に似たのか、娘は絵を描くのが好きです。

えぇ、本当に。誰に似たのかなwww

せっせと雑誌に応募なんかして、さらに掲載されたりしています Σ(゚Д゚)スゲェ!!

そんななので、軽い気持ちでパソコンで色塗りできるよ~ってお誘いしてみました。

2年前ぐらいにもちょっと触らせたことはあるのですが、その時はバケツ塗りしかできませんでした。

今回は娘の描いた絵でフルデジタルに挑戦。

最初は線画からやらせてみたのですが、やっぱりキレイな線を描くのは難しいよなと思い、私がかなり修正しました。

別の絵になった、とか言われちゃいましたが[´・ω・`]ゴメン

あとは娘が初めてながら一生懸命塗りました。

あと、せっかく描いたのだから~と、娘にSNSデビューさせてみました。

散々厳しいことは言ってあるので、自分のペースで気ままに楽しくやれたら良いなと思います。

どこかで見かけたらイイネでもしてあげてくださいv


そんなわけでとうとう娘のお絵かきと息子のゲームで、私のパソコンを取り合うという地獄絵図が出来上がってしまいました><。

あまりに壮絶な争いが繰り広げられるので、結局Switchをもう一台買っちゃいました。

まぁSwitchは管理制限の厳しさで家庭崩壊しかけてたので、仕方ないかなぁとか思いマス;

よし、これでいつでもGS4プレイできるぞ~~!

とはいえ、当面は子どもたち専用になっちゃってますけどね^^;

 

結局パソコン自体は娘のお絵かきと、みんなでアニメも見るため、自由に好きなだけ使える環境ではないのですが。

それでも今年はいろいろ更新できて良かったな、と思っています。

この調子で来年も引き続きSSの続きやイラストいっぱい書いていきたいですね!

今年もつたないサイトに足をお運びいただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします^^

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ