なんとか更新(;^ω^)

2021年2月27日

雑記

お久しぶりになってしまいました<(_ _)>

昨年は結構順調に更新できていたのですが、今年に入ってから寒さでしばし冬眠していましたwww

まぁ前回の記事で娘にパソコン取られて~がかなりひどい状況になり、平日休日問わずほぼ占領されてました...。

あまりにひどい状況なので、結局別環境を整えてあげました。

これで少しは自由にパソコン使える時間が確保できたら……いい、なぁ……。

とはいえ、連載SSも思ったように書けなくて行き詰ってたのもあります。

なんというか、全然話が進まないですよね(T_T)

とりあえず1話書き切ったので、気分を新たにして、和馬と尽の真っ向勝負を書いていけたらいいですね。

うん、うまくまとまるといいなwww

相変わらずのダメダメさがハンパない状況ですが、なんとか頑張っていきますので、気長にお付き合いいただけたら幸いです><。

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ