春ですね☆

2021年4月24日

雑記

気が付けば、あっという間にもうすぐゴールデンウィークです。

今春は子どもが進学だったため、その準備やらなにやらで年明けからずっとバタバタしていたように思います。

もちろん当の本人が一番大変だったと思いますが^^;

まだまだ新しい環境に慣れるまで、子どもは落ち着かないかな。

いろいろと頑張ってます。ふぁいと!


と、まぁそんな感じで。

子どもの頑張り見てるとなにかしらのパワーを感じ、私ももっと頑張らなくちゃ~と思ったりするのですが。

なかなか気持ちと行動がかみ合いませんっ><。

とりあえずちょっと取れた自由な時間を使ってSS1話だけ書き上げました。

そろそろ広げた風呂敷をうまくたたんでいかなくちゃいけないなーと思いながら、どう切り出していこうかと考え中。

相変わらずのマイペースさで、無理なく頑張っていこうと思います♪www

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ