ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2021 ときめき体育祭

2021年6月20日

雑記

アップがおそくなっちゃいましたが、ときめき体育祭 6月13日昼の部に参加しました♪

全然情報チェックしてなくて、開催の一週間前に偶然知ったという体たらく^^;

まぁ配信が終わった後じゃなかっただけよかったですがwww

東京のイベントなんて最初から無理...と諦めていただけに、無観客配信イベントなら環境さえ整えばどこでも誰でも観られるなんて、便利な世の中になったものです~~~っヾ(≧▽≦)ノ

特に和馬がエントリーしてたから、ときめき体育祭すっごい見たかったんですよね~~~v

無観客配信イベントとして開催してくれて、ほんとうにありがとうございました(*^-^*)


今までのデートイベントとは違って体育祭ってこともあり、みんな仲良く高校生活を楽しんでる雰囲気が良かったですv

競技中もトークさく裂してるし、ちびキャラの動きも可愛いのに、応援を送り続ける時間が思ったよりも長くて、それだけがちょっと面倒くさかったです^^; ←こらっ

終始チャットがものすごい勢いで流れていて、全然読めなかったヨ><。

チキンなので一度も書き込めなかったし...( ;∀;)

会場ではちゃんと読めるようで、森さんが名前とかメッセージちょこちょこ紹介してて、本当に気の回る人だなぁ~と感心してました。

途中でゲストの立花さんにもメッセージ読んであげてって言ったり、来年がGS20周年だからって、相変わらずのスタッフさんへの無茶振りとか、もうもう、本当にファンの目線に立ってくれるのが嬉しかったですね!

立花さんも玉入れの球を先生にぶつけてたとか、可愛いエピソードに笑わせてもらいました。

親子でGSプレイしてるって二世代の話もねー!

我が家も娘はながら観でしたが、一緒に体育祭観てましたよ~~(^O^)/

そういう意味でも配信イベントはお得感満載でしたねっ♪

 

運動会の勝敗はまぁ予想通りで全部チームレッドが勝っちゃって、クローバーキャッツの出番が少なくなっちゃったのが残念だったかな。

でもでも、ランチタイムのやり取り可愛かったし、たこ焼きにこだわる設楽先輩可愛かったし、氷室先生が和馬を褒めてて、なんか良いなぁ~ってほんわかしました^^

白昼堂々いちゃつく琉夏くんも、かいわれ嫌いじゃないって強がる珪くんも、良いとこ見せたいばっかりにピアノ弾く設楽先輩も、廊下でリレーの練習する和馬も、本当に本当に、実際の高校生活を垣間見たみたいで楽しかったですv

あと、帰り道の疑似△モード!!

あぁ~、つんつんしたい~~(#^^#)

 

さてさて、そんなわけで。

最後にGS4情報があってイベントが終了しました。

実はGS4が発売されるまでに積みゲー減らそうと思っていたのですが、まさかの10月発売!

もう完全にお手上げ状態ですねwww

発売日までは積みゲー減らしつつ、発売されたらGS4一色でプレイしますっ!

うん、もう少し頑張って生きよう...www

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ