合作イラスト完成♪

2021年7月15日

合作

頑張っている姿を見ると、やっぱり少なからず影響受けますよね。

そんなわけで、娘のパワーもらって、サクサクッと合作イラストが完成しました。

線画と背景の森担当→自分

色塗り担当→娘

『不滅のあなたへ』のマーチ(大人ver.)です。

マーチ1(大人ver.)

いやぁ、一番最初のデジタル絵が昨年の12月でしたっけ。

それから見たらすごい成長ですよね~~、素晴らしい!!

水彩塗り初挑戦だったみたいですが、正直私もどうやって塗っているのかさっぱりです^^;

周りのぬいぐるみも線画の段階でただ適当に並べただけだったのですが、背景となじまないよってことで何とかしろと言われまして。

丸で囲ってシャボン玉みたいにして~と、逆にムチャ振り返しましたwww

予想通りに仕上げてきて、う~む、我が娘ながらなんて勉強熱心なんだと感心するばかりです。

ホント見習わないとね^^;

さてさて。

あと2作品が仕上がるまでに和馬の塗りが完成すると良いなぁ~~と、見習う気ゼロでやる気上がらない自分にムチ打つ感じで、でもやっぱりのろのろと頑張りま~す('◇')ゞ

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ