色塗り模索中

2021年8月15日

GS1 合作 鈴鹿 和馬

思ったよりも感化されているのかな。

自分でもびっくりなスピードでお絵かき進んでいます。

今回は、娘に無理言って描いてもらった和馬の模写。

とっても格好良く描いてくれたので、調子に乗って色塗りさせてもらいました。

今までとは違う仕上がりを目指して塗ってみたのですが...、どうだろう?^^;

一応娘からはダメ出しされなかったので、少しは進歩したかなぁ~。

色味がちょっと暗くなってしまったので、配色センスって本当に重要だなぁと思う今日この頃。

娘が自分の過去絵見てギャーって言い出す前にアップしちゃいますwww


やれやれ、これでノルマ達成だなぁ~と肩の荷が下りた思いでいたら、またも娘が私のためにルルーを描いてくれました(*^^*)

もちろん嬉しいんだけど「塗ってくれるよね!?」という謎の迫力に負けて、またも色塗りの日々が始まっていますヨwww

もうねぇ、ブラシ設定がどうしてもしっくりくるものがなくて。

ぐちぐち塗っては、なんか違う・そうじゃなくて...と、これじゃない感ハンパなくて><。

いくら時間かけても全然納得いく塗りができずに停滞しています...。

これが完成したらしばらくは(本当に当分の間!)色塗りから離れたいなぁと思うぐらいに煮詰まっています><。

模索しながら、停滞しながら、もう少し自分の目指すべき塗りを突き詰めていきたいと思います...。

――あ、SSの続きも書かなくちゃなぁwww

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ