またまた合作イラストですv

2021年9月14日

合作

今回も娘の線画に色を塗らせてもらいました。

ぷよぷよのルルーです(*^^*)

ルルーの衣装はいろいろありますが、やっぱりわくぷよver.が可愛くて好きですv

えーと、色塗り自体はもう本当にかなり迷走しました><。

全然納得できていないのですが、正直もうこれ以上どうすれば良いのかすら分からなくなってしまったので、無理矢理完成にしてしまいました( ノД`)シクシク…

まぁそうはいっても、いつも苦手な髪の塗りだけは、珍しくすごく楽しく塗れました。

夏っぽいカラーリングで華やかになった気がしますし^^ ←もう夏も終わりだけどw

どこかで少しでも成長できているのだとしたら、無駄な頑張りも報われるように思いますwww

 

そうそう、このイラストを描いていた娘からのリクエストで、トレス台を購入しました。

いやマジで、時代の流れを感じましたヨwww

だって昔はトレス台なんて高嶺の花で、窓ガラストレースとかw鉛筆で黒く塗りつぶした紙をカーボン紙代わりに使ったりとかwwそういう時代ですよwww

それが今やトレス台が、めっちゃ軽くてめっちゃ薄くてめっちゃ安いっ!

この整った環境下でお絵かきできる娘が本当に羨ましいぐらいですっ!!

親に隠れてこそこそと、なけなしのお小遣いをはたいて高い画材を買っていたころが懐かしい...( = =) トオイメ目 


まぁそうはいっても自分の趣味が娘の役に立つなんて全く全然これっぽっちも思ってなかったので、一緒に楽しめるっていうのはなかなか良いものですね^^

娘に感化されつつ、でもやっぱり無理せずで、楽しくやっていけたら良いなと思います。

次の更新はSSですが、できたら今月中には仕上げたいですね!

もたもたしてるとGS4発売しちゃうから、それまでにできることは早めに進めていきたいですwww

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ