遅れちゃいましたが、約束通りのSS更新です><。

2021年10月3日

雑記

ちょっと9月中が間に合わなかったのですが、どうにかこうにかSS更新できました( ´Д`)=3 フゥ

まさかの一気に4話更新です、めっちゃ頑張りましたっ!w

もちろん書くのは楽しいのですが、もう自分の語彙力のなさを痛感しまくりでした><。

本当は前回のブログ更新時にほぼ2話分までは書けていたのですが、もう少し続きを書いておきたくて欲張っちゃいました。

フタを開けてみると七瀬姉弟に振り回されっぱなしな和馬っちでしたね^^;

ここからまたちょっと話が深く潜っていく感じになるので、いったんここでキリをつけることにします。

えぇ、だってGS4が発売になるんだもんっ♪ヾ(≧▽≦)ノ

とりあえず発売日を心待ちにしながら、和馬ハピバのイラストに取りかからなくちゃな。

発売されるまでの間にどれだけ作業を進められるかで、心置きなくゲームに没頭できるかどうかが決まる気がします^^;

GS4発売まであと少し、どこまで頑張れるかな、自分www

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ