待ちに待ったGS4(*^^*)

2021年11月6日

雑記

みなさん、GS4プレイしていますか~?

はい、私もようやく絶賛プレイ中でーすっヾ(≧▽≦)ノ

…………。

えーと、発売日の翌日には手に入れていたのですが、和馬ハピバのイラストの線画がなかなか完成できなくてずっと封印していました(T_T)

とりあえずなんとか完成させて、遅まきながらのんびりモードでプレイ中です。

いやしかし、GS3以来だから何もかも忘れちゃってます^^;

ときどきフフッ♪ と思うシーンもあったり、新要素もあったり、キャラもよく動いていて、とっても懐かしい+とっても新鮮な感じで楽しんでいますv

まだ攻略キャラを絞り切れていないので、初回プレイはダメもとで王子を狙いつつ全キャラ出してのんびりプレイしながら手探りで進めていっても良いかな~と思っています^^

たぶん誰のエンディングにもたどり着けずに終わりそうですがwww 

ひとまず、体育祭では王子全然出てきませんでしたw

 

12月10日から動画投稿可と公式でも発表されているので、それ以降からまたいろいろGS4ネタを発表していけたら良いなと思っています。

まぁたぶん……、まだ1周もしていない可能性もありますけど;; 

マイペースで楽しみたいと思います(#^^#)

あぁ、和馬ハピバのイラストも進めなくちゃいけない(涙)

当然ながらときめき体育祭のDVDもまだ見れていません( ;∀;)

楽しみが一気にやってきすぎて全然追い付いていません~。

とりあえず水面下でいろいろと、のんびりモードで頑張り中だと思っていてください><。


 


アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ