はばたき学園手芸部 活動報告

2022年12月31日

GS4 七ツ森 実

いやはや、気が付けば大晦日ですねぇ~^^;

描きたいものはいっぱいあるのですが、和馬ハピバが終わると力尽きてしまって……、もはや毎年恒例ですネw(反省)

おかしいな、更新する気満々で和馬ハピバの記事に年末の挨拶せずにおいたのにな;;

ということで、今年ものんびりまったり更新でしたが、最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m

来年こそはGS4全員攻略+プレイレポ完成させて、イラストもたくさん描いて、いいかげん連載SSも再開させないとですね~( ;∀;)

ようし、もっともっと頑張るぞ~~っ(^O^)/


さてさて。

最後にブログタイトルについてw

子どもが好きなキャラのマスコットを作りたいと言い出したので、久しぶりにお手本見せつつ一緒にマスコット作りしました。

そんなわけでの、手芸部活動報告ですw

残った材料で作った即席Nanaくん。

Nanaマスコット

マスコットは何度か作ったことあるけれど、GSキャラは初めてでした。

予想通り髪のハネを表現するのがめちゃくちゃ難しかった。

もうぐちゃぐちゃになっちゃって( ;∀;)

本当は実くんバージョンで作りたかったんだけど、メガネをどうやって作ったらいいか分からなくて断念しましたw

えーと、Nanaくんに見えてたらいいな(希望)


作ってみて思ったけど、一人ってちょっと寂しかったかな。

髪色同じだし、そのうちマリィも作ろうかなぁ~とか思ったり思わなかったりwww




アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ